クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2015年12月17日木曜日

サンシャイン クリスマスローズの世界展 招待券プレゼント


サンシャイン 第14回 クリスマスローズの世界展 招待券プレゼントを行います。

例年12月も半ばになると、翌年2月に行われるサンシャインシティ クリスマスローズの世界展 招待券プレゼントです。

開催は2016年2月19日(金曜)より21日(日曜)までの予定です。


お一人様2枚、プレゼントさせていただきますのでホームページトップにあります「お問い合わせ」よりメールにてお申し込みください。

郵便番号 ご住所 お名前を間違いなくご記入してください。

http://www.wakaizumi-farm.com/

お申込期限は12月19日午後1時までとさせていただきます。

お申し込み多数の場合には抽選にて5名様にお送りさせていただき、お届けする方の都道府県とお名前の頭文字にて発表させていただきます。

招待券のお届けはクリスマスの頃に郵便にてお送りさせていただきます。

直メールやブログ等へのコメントなどは整理の都合上ご遠慮くださるようお願いいたします。

0 件のコメント: