クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2017年12月13日水曜日

池袋サンシャインシティのクリスマスローズ展招待券プレゼント

夕方、佐川急便さんが段ボール箱を届けてくれました。
 
中身は来年の2月に開催される池袋サンシャインシティのクリスマスローズ展のポスターと招待券。
 
毎年、恒例になりましたが若泉ファームからクリスマスローズの愛好家の皆さんへのクリスマスプレゼントです。
 
 
 
 
 
池袋サンシャインシティで開催される「クリスマスローズの世界展」の招待券プレゼントのご紹介です。
お一人二枚、5名様にプレゼントいたします。

http://www.wakaizumi-farm.com/

発表このブログで行いますが参加者多数の場合、抽選となることをご了承ください。

ホームページトップに設定しています「お問い合わせ」よりお名前 郵便番号 ご住所を記入の上お申し込みください。

12月14日、午前10時にて受付を終了いたします。

0 件のコメント: